※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子供を育てながら2人目の妊活中。病院には通えず、夫はマカ、私は葉酸を摂取中。妊娠のサインについて教えてください。

2人目妊活をしたいのですがなかなか授かりません。
2歳の子を自宅保育中なので病院にも通えずにいます。
これをしたら妊娠したよという事があったら何でもいいので教えてください!!
夫はマカ、私は葉酸などを摂取しています。

コメント

ママリ

気休めかもしれないですけど、私は子宝の木村さんにお願いしました!調べると出てくると思います🌼

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

調べました!早速のぞいてみます。ありがとうございました♡

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

1人目の子は自然妊娠ですか?
であれば自然妊娠することはできるとおもうのでどのくらい妊活して授かれてないのかにもよりますが排卵検査薬をつかって排卵日を特定することで確率は上がるとおもいます🤔
6ヶ月とか1年とかタイミングとってもなかなか、、ってかんじなら子連れOKな産婦人科もあるのでそこで1度診てもらってもいいかな?とおもいます!上の子が不妊治療されてたらもしかしたら病院と協力しなければ難しい部分はあるかなとおもいますが💦💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

一人目は人工授精です。夫婦共に検診で異常はなかったのですが年齢もあり人工授精に切り替えました。排卵日検査薬を使って頑張ってみます。

• 3月16日
はじめてママリ🔰

調べました!!早速のぞいてみます!ありがとうございました♡

naco🍒

私は長男、次男を授かった時ビタミンEのサプリメントを飲み始めた周期でした!
次男と長女の時は上の子たちに合わせて早く寝ていたので、それがよかったのか、1周期目で授かることが出来ました!
長男は自己流で4ヶ月授かれず、不妊クリニックに検査しに行き問題なし!と言われてストレスフリーになったのか、その後2ヶ月で妊娠に至りました!

ラム姉

一人目授かるのに何年もかかりました。体外受精もしましたが、なかなか授からず、整骨院で血流よくしてもらった時にステップダウンしてタイミング法で授かりました。
一人目出産後も産後の骨盤矯正に通ってました。

二人目欲しいなというタイミングで、3回目のチャレンジで自然妊娠しました。
二人目は1歳半で出産してます。

私の場合ですが、不妊治療の検査も原因不明でしたが。
並行して整骨院に通っていて一人目タイミングだったので、驚きました!