※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

生理中でも妊娠の可能性はありますか?初期症状が似ているので心配です。

いつもお世話になっています。生理が来てても妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
12月22日に仲良しをしまして27日から生理が始まりました。
1人目妊娠の時の初期症状として胃痛と腹痛がありまして現在胃痛と腹痛があります。あと常に食べたい欲求がやばいです😭生理前だからなのかでもこの胃痛はもしかして、、と思いますが生理が来てても妊娠する可能性はあるのでしょうか??

コメント

はなつな

27日からの生理が量や日数など、いつもと何も変わらなかったのなら(つまり間違いなく生理だったのなら)、妊娠はしてません。
1月は行為はないですか?

• あり※

あり※

出産後初の生理でした。量がかなり多くてびっくりしたぐらいなので生理で間違いないと思います😭
    1月はしてないです。やはり生理前の現象なのかもしれないですね

• 1月17日