※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃきさき
妊娠・出産

現在17wの双子妊娠中でお腹が急激に大きくなり、8ヶ月の妊婦さんよりも大きく感じます。双子妊娠ならこの大きさでしょうか?お腹が大きいことが胸の大きさのせいで分かりにくいです。お腹の大きさについて教えてください。

お腹の大きさについて質問します!
今現在双子妊娠中で17wです!
ここ1週間でものすごく大きくなりました(>_<)
8ヶ月の妊婦さんのお腹を触る機会があったのですが、私よりも小さかったです(>_<)
双子妊婦さんってこんなものでしょうか?

写真ですが、私は胸が大きいためお腹が出てるように見えずらいですが相当出でます!

コメント

miitan♡

わー💓すごい!
初めて双子ちゃんママのお腹を拝見しました☺️
わたし今8ヶ月ですけど、
同じくらいかもしれません\(^o^)/

にゃきさき

やっぱり同じくらいなんですね(>_<)2週間で二キロ弱体重も増えたし…(T-T)
この先が恐ろしいです

ぱんだ

あたしの友達も双子ちゃんで
同じくらいの数週で同じくらい
でてましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
双子ちゃんは倍だから
腹デカイ〜重い〜って
その友達も言ってました❥❥

あたしは双子じゃなくて
現在8ヶ月ですが
同じくらいかもです😂
逆に私は
小さめ小さめ言われてるので
心配ですが、、、(´•௰•`)

にゃきさき

さゆちゃん
お友達も同じくらい出てたんですね‼‼少し安心…(T-T)
これから
一気に大きくなるかと思うと恐怖です(°Д°)

さゆちゃんさんは小さいんですね!
お身体お大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

deleted user

わ❤️双子ちゃん❤️
双子ちゃんはやはり大きくなりやすいって聞きますね😁

私、8ヶ月ですがかなり出てます!
でも、やはり出方は人によるみたいですね💦
友人は臨月でも私の6ヶ月くらいの時のお腹くらいの大きさだったので😊
ゆったりした服を着たらわからないくらいでした😊

ぱんだ

友達も出てたから
大丈夫ですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ただ双子ちゃんで
切迫早産なっちゃって
8ヶ月から入院してたので
にゃきさきさんも
気をつけて下さい😭

あたしも先々週切迫早産で
一週間入院してたましたが
健康が一番です(´•௰•`)
妊婦中は無理しないで
ゆったり過ごして下さい😭‼️

双子ちゃんなら
可愛さも2倍ですね¨̮♡⃛
お互い
元気な赤ちゃん生みましょうね❥❥

双子ちゃん

初めまして!私も双子妊娠中の18週ですが、もっと出てます(°_°)
8ヶ月の妊婦さんと本当同じかそれ以上で、最近お風呂もやっとです💧😅
私も1週間ごとにどんどん大きくなっていってます。
お腹も張りやすくなってきて大変ですが、お互い双子ちゃん無事に産める様に頑張りましょうね(^ω^)

ポム

私は16wですが、だいぶ出てきました☆
ここからどんどん大きくなるのかと思ったら、楽しみのような、怖いような…(^_^;)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭

y

私も双子ちゃん妊娠中で
ただいま17wですが
にゃきさきさんのように
結構お腹が出てきて
友達にも見て分かるくらいに
なってます٩('ω')💕

最近はお腹が出てきてたせいで
服にすごい困ります(笑)

お互い頑張りましょうね😊

まろ✩ツインズママ

現在27wの双子ちゃん妊娠中です(*•̀ᴗ•́*)̑̑

だいぶ双子ちゃんだと
大きくなりますよ(*´罒`*)
来月予定の子と同じぐらいでてます笑

写メは26wのときですが、、(´・・`)

にゃきさき

みなさん御返事ありがとぅございます‼
双子の妊婦さんからのコメントすごく勇気になります(´ω`)

今日病院へ行って来ました!
羊水も多くないし赤ちゃんも順調でした✨
みなさんに元気な赤ちゃんが産まれますように♪

pinkcafe

はじめまして☆
にゃきさきさんと同じく、双子妊娠中で17週です(・∀・)
16週あたりから、職場でお腹出てきたね〜と言われはじめ、私もにゃきさきさんの写真くらいお腹出てます!!
この先、一体どのくらい大きくなるのかと…心配になりますよね!

元気な赤ちゃんに会えるよう、一緒にがんばりましょう☆

にゃきさき

今では19wに入り、お腹回りが90㌢台に突入しました( ̄▽ ̄;)

最近では妊娠線は覚悟を決めましたが出来たらショックなんだろうなーと悩んでおります(笑)

頑張りましょうね♪