※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ギャンブル依存で借金まみれが発覚し、離婚前提に別居してます。離婚で…

ギャンブル依存で借金まみれが発覚し、離婚前提に別居してます。離婚できてないのは相手が離婚届をなかなか書いてくれないからですが、離婚は承諾されてます。おそらく今月中に成立する予定です。

7月借金が発覚。自分で病気だと認め依存症治療の病院に通院開始
11月別居スタート
決められた養育費はそこから毎月もらってます

相手は私に内緒でTwitterをしてます。でも私はそのアカウントを知ってるので見れます。本人はバレてないと思ってます。

ほんとに何気ない気持ちで久しぶりにTwitterをみたら
12月からまたギャンブルしてます

ものすごい大嘘つきで、はたからみたらいい旦那いいパパでしたがついた嘘の数、内容はほんと鬼です。
家庭の金も児童手当も盗みまくり全部ギャンブルへ注ぎ込んでました。

みなさんだったらまたギャンブル始めてることについて本人に問いただしますか?
もう他人になるしシカトの方が無難でしょうか…。

家族を失って、家電もカーテンもないような家で一人暮らしするまでどん底に落ちたのにそれでもやめられないって依存症ってほんとに怖いですね。

子どもとの面会が定期的にあるのでギャンブルやめてまともな人間になってほしかったです…

コメント

はじめてのママリ

シカトですね
言っても無駄なのと
ストレスになるのが嫌です🥺

• ♡

言ってもやめなかった人間にまた言ったところで…ですよね😞
    コメントありがとうございます!

• 3月16日
3児のmama

私もシカトかなー!
他人になるし。

• ♡

他人だから確かに干渉する必要もないんですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日