※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後出血が多いですが、病院にいて安心しています。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

産後出血が多かった方いますか?
子宮の戻りはいいけど、頸管がゆるくて結構血が出てるみたいです。
今お腹の上に冷たいの乗せられてます。
一人目の時、輸血したりしたので不安で。

病院にいるし、産んだばかりだからよくみてくれてるだろうし死ぬ前にどうにかしてくれますよね?

寒気とかはないです。
助産師さん看護師さんに大丈夫か聞いてますが、他にも同じようになったけど今元気だよー、大丈夫だったよーっていう話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時多かったみたいです!
私自身はあまり自覚なくて、まぁこんなもんなのか??程度だったんですが、看護師さんと先生に「多いから気になるね〜」と言われ、同じく冷たいの初めて乗せられて、エコーもちょくちょくやられてました💦
ある程度動けるようになってから鏡見たら顔真っ青で、貧血はすごかったです😅
でも貧血のお薬だけ飲んで、退院までには普通の産後くらいになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます。
    ゆっくり休みます。
    死ぬことは無さそうですね

• 3月16日