※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

ファミマアプリの無料クーポンについて、お酒以外の商品もあるか気になります。直近のクーポンはどんな商品でしたか?10万円相当のボーリングクジ当たったことありますか?

【ファミマのアプリ無料クーポン】が皆さん届くと思いますがどんなものが届きますか?
私は直近ではSUNTORYプレミアムモルツ無料でした。
無料クーポンが届くだけでも有り難いのですが、私自身お酒飲まないので全て旦那行きです。
そしてふと、ソフトドリンクやフラッペのクーポンもあるの?と疑問に思いました。

ファミマのアプリ入れてる方、直近で受け取ったクーポンの商品はどんなものでしたか?
ソフトドリンクとかの無料クーポン貰ったりしてますか?

そして今はボーリングになってますが最大で10万円相当な当たるクジ当たったことある方いますか?
私のマックスは100円です 笑

コメント

私ビールとか酎ハイが多いです😂私お酒飲まないのに😂

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有難う御座います😊✨
    あーやっぱりそうですよね!
    この前ストロング0かなんかきてました!!
    やっぱりアルコール飲料が多いのかな。
    飲めない私からするとソフトドリンクを~!と思ってばっかいるくせにクーポンでたら絶対貰いにいってます 笑

• 3月16日

退会ユーザー

ところが私の旦那(お酒大好き)は、なぜかお茶のクーポンがよく来ます。
    私がお茶飲みたいのに!逆じゃない?と言いながらもらいに行ってます🤣🤣
    この間ピザポテトもらいました!ピザポテト嬉しい🥹🥹

• 3月16日
  • ていと☆

ていと☆

え、え、えー!!
    ピザポテトや、お茶!そういうのが私も欲しいです😂
    でもそういうクーポンがあるということを教えてもらったので今後期待します!!
    コメント有難うございました。
    テンション上がりました😃

• 3月16日
ママ

私は逆にお茶しかクーポンでたことないです😳

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    えーお茶だけという方もいるんですね!
    私は文句いう割には必ず引き換えにいってるのでこいつはアルコールクーポンで!って記憶されてるのかもしれないです 笑

コメント有難う御座いました😃

• 3月16日