※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

離婚したら後悔するかなと思って中々踏ん切りがつきません。付き合って…

離婚したら後悔するかなと思って中々踏ん切りがつきません。付き合ってた時や今でもある普通に過ごしてる時は居心地もいいし、楽しいし、娘のことも可愛がるしといいのですが、仕事でイライラして余裕なかったり、お金に余裕がないと八つ当たりはするし、ギャンブルで増やそうとするし、ほんとにこれからもこの人と一緒にいていいのか不安になります。
過去のことばかり引きずってグズグズ文句ばかり言うのとかほんとに情けないし、こっちまで気が滅入る気がします

離婚するかどうかってどうしたら決めれるのでしょうか

コメント

ドキンちゃん

私が離婚するかどうかの基準は相手が病気や怪我で動けなくなった時や老後認知症とかになってめんどくさいじじいになった時等でも介護してあげれると思うかどうかかなと思っています。
私はまだ支えてあげたいって気持ちが残ってるので離婚してませんが色々積み重なってあ、こいつ私のマイナスにしかならないし介護なんて絶対したくないって思ってしまうことがあれば離婚ですね笑