※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
ココロ・悩み

お友達の家で遊ぶ息子にお菓子を差し入れすることを考えていますが、気を使わせてしまうか迷っています。他にいい案があれば教えてください。

みなさんならどうしますか?

仲良くさせてもらってるお友達の家が保育園の目と鼻の先にあり、園庭開放の時間が終わったらその子のお家のお庭で遊んでいます。
何度か息子に行かないよっと言い聞かせても誰かが行くと行きたくなってしまい、毎回申し訳ないと思ってます。

そこでその子のお家にお菓子の差し入れでもしようかと考えているのですが、どう思いますか?
晴れの日はほぼ毎日遊んでいます。

あげると気を使わせてしまうかなと思いながらも…他にいい案が思いつかなくて…
何かアドバイスがあれば教えて欲しいです😂

コメント

こっちからこない

全然ありです!!
みんなで食べられるおやつやジュースを差し入れしてみてはどうですか?^_^

  • 真空🔰

    真空🔰

    ありですか🥺ジュースもいいですね✨
    ファミリーパックのお菓子買って渡したいと思います!

    • 3月16日