※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
その他の疑問

幼稚園のお迎え後、車の出入り口が1箇所しかなくその出入り口の隣のス…

幼稚園のお迎え後、車の出入り口が1箇所しかなく
その出入り口の隣のスペースでいつも
親、子どもが20人近くがお話ししており
どちらかというと狭いし幼稚園は
住宅街にあるので迎え上がった後
帰ろうとしてもその方達がいると
なかなか車も発進できず帰れないです。
(運転席からだと死角が多く小さい子どもが
あんまり見えずで駐車場も広くないので)
幼稚園側にこれを伝えるのはモンペとか
めんどくさい親となりますでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
事故が一番危ないですし、ukさん間違ったこと言ってないです💡

deleted user

ならないと思います!邪魔ですよね💦話したいなら誰かの家か公園行けよ危ないなあって思います😇

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園も似た感じなので迎えに行ったらすみやかに帰れとおたよりもらってるのにダラダラ集まって話してますよ!ひきそうで怖いから注意して下さいと言っていいと思います

あづ

モンペにならないし、幼稚園に言った方がいいと思います🙆‍♀️
手紙とかで注意してくれると思います😌

uk.

まとめての返信失礼致します。

皆さんのコメントに後押しされたので
園の方に伝えたいと思います。
ありがとうございました🙂‼︎