※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ🔰
お仕事

心の器を大きくする方法について相談しています。同僚の行動にイライラし、自分が器が小さいのか悩んでいます。

心の器が大きくなる方法教えてください😢

会社の人で、少しおかしい人がいるんですが、15分とか普通にいつも遅刻してきたり、お客さんを後回しで自分のことしたり、いちいち目について、自分は、時間通りにきて、ちゃんとしてるのに、その人は、残業するまでもないのに、残業して、わたしは、することないから残業しませんが、その人はちゃっかり残業して、残業手当もらって、わたしがばかみたいだなって、つくづく思うので、器がちっさいのかなって悩んでます。

コメント

別に心狭いかと言われたら普通だと思います、私も遅刻する人無理ですそんなやつと同じ給料かよ〜って思います
仕事できなくて遅いだけのくせにちゃっかり残業代までもらってがめついですねw
ただりったんママ点が多すぎて読みにくいです…

• りったんママ🔰

りったんママ🔰

共感していただいて嬉しいです😢😢
    点多くてすいません。。。

やっぱ同じ方がいて安心しました。

年齢は、私の一個下なんですが、先に入社してるので、一応先輩なので、自分よりかは、給料いいと思うと、クソ腹たってきます。🤦‍♀️

• 3月15日

退会ユーザー

年下の先輩かー、うざいですね笑
    ADHDなのかななんて思いました、遅刻して仕事遅くて…

• 3月15日
  • りったんママ🔰

りったんママ🔰

まじ愚痴る人おらんけ、いつもストレスためて帰る感じで、こんなに話聞いてくれて、まじ過去一嬉しいです😭(大袈裟w)

話すのもカタコトってゆうか、人と喋るの苦手そうなのでADHDぽそうです、、。

• 3月15日

退会ユーザー

私もぶっちゃけ話すの苦手なんですよね笑
    パッと言葉が出てきません😂
    いやその先輩給料泥棒もいいところですね(笑)

• 3月16日
ゆんた

もしかしたら、大人の発達障害かもしれませんね🤔
周りの事を見れないのは、ちょっと大人としてどうかな?と思います💦
上司に相談出来ませんか?

• りったんママ🔰

りったんママ🔰

やっぱそう思いますよね🤔
    みんなそう思って、上司が言ってるみたいですが、それでもダメみたいで、、、。

見守る状態です。。

• 3月15日
  • ゆんた

ゆんた

普通は解雇になりませんかね?
    仕事ぶっちゃけ出来ないので🤔

• 3月15日