※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の祖父の一周忌が4月にあるのですが、5歳と3歳の子供を連れて行きたく…

夫の祖父の一周忌が4月にあるのですが、5歳と3歳の子供を連れて行きたくないです。
お葬式、49日、納骨、全て子供連れて参列しましたが、待てないのでとても大変でした。
しかも夫の従姉妹たちも同じぐらいの年齢の子供がいますが、誰も子連れで参列せず、子連れなのは私たちだけ。49日と納骨には従姉妹たちすら来ませんでした。
もう一周忌は子供達連れて行かずに、夫だけでもいいですかね?

義母はなぜか息子である夫に連絡せず、私に一周忌の連絡してきたので、たぶん子連れで来て欲しいんだろうな〜と思います。そもそも私に連絡するなって感じです。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義兄弟たちが子連れで来ないのであれば、連れて行かないです😂小さい子供を連れての法要って大変ですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当大変でした😭もう子供達は連れて行かず夫だけにしてもらいます💦

• 3月15日
いーいー

私なら電話きたら旦那だけ参加させますね
子連れは本当に大変だったし他は子供連れてきてないですからと言っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEでとりあえず「了解です」とだけ返事しちゃったので、夫から連絡させます😂

• 3月15日