※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

新生児の保湿剤について、沐浴後やおむつ交換後に何を使えばいいか教えてください。ありがとうございます。

新生児の保湿剤は何を使えば良い?!

初マタ9ヶ月の妊婦です。

新生児の保湿は何を買えばいいでしょうか?具体的に、沐浴後はこれ、顔はこれ、おむつのあとはこれ、とメーカーを教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

コメント

新生児のころは病院でもらった保湿ローションと保湿のクリーム塗ってました☺️
新生児終わってからは妊娠中に使ってたナチュラルマーククリームの余りや桃の葉ローション使ってました。

• ねおごん

ねおごん

承知しました。有難うございます🙇‍♀

• 3月15日
ママリ

ママアンドキッズをシリーズ使いしてます😊
沐浴後、ミルクローション→クリームの順番で全身に塗ってます🙌
おむつ替えのあとは特に何もしてないです!
おむつかぶれしたときは小児科でもらった軟膏が1番です🙆‍♀️

最初はアトピタ使ってたんですが、保湿が物足りなかったのか荒れてしまって…ママアンドキッズにしてから落ち着いたのでリピしてます👶🏻💓

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!お顔にもママアンドキッズを塗られてましたか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

顔にも塗ってます!👶🏻✨✨

• 3月15日
  • ねおごん

ねおごん

有難うございます。
    参考にさせていただきます🙇‍♀

• 3月15日
母ちゃん

全身にママ&キッズ塗って、オムツ替えの後はマドンナの馬油塗ってました😊
マドンナの馬油は特にオススメで、3人育ててますがオムツかぶれした事ないです❣️

• ねおごん

ねおごん

お詳しく有難うございます。ベビーバーユというものでしょうか?

• 3月15日
  • 母ちゃん

母ちゃん

そうです😊

• 3月15日
  • ねおごん

ねおごん

有難うございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀

• 3月15日