※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♀
妊娠・出産

仕事復帰後に太り、二人目の妊娠で増加。ダイエットが難しく、食べることが好きで意志が弱い。皆はどうしていますか?

元々ちょいぽっちゃりで一人目を妊娠して+12キロ太り年齢も若かったため産んですぐ割りともどったのですが仕事復帰をしてからみるみる太り二人目を妊娠したときには一人目の臨月の時より重くなってしまいました。
流石にやばいとおもい二人目は+5キロぐらいでなんとか出産し今は妊娠前ぐらいの体重です。
一人目の時より停滞するのが早く中々落ちません。
痩せない原因として食べることがものすごく好きなこと、意志がとてつもなく弱いことです
甘えだと言うのはわかっているのですが、、
皆さんはどうやってダイエットしていますか?
🥲🥲

コメント

ラティ

私は2人とも産後半年から何もしなくても減っていったので様子みます👀
ちなみに私も意志弱&食べるの大好きです🥹

張り切った運動は出来ないので、スキマ時間にストレッチしたり。食事内容を見直したり。量を少なくしたりですかね😊

• たんたん♀

たんたん♀

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりました💦
    私は産後3ヶ月が勝負なのであせってます😂
    やはり食事、ストレッチなどですよね〜継続することが大切だということはわかっているのですが、、
    頑張るしかないですね

• 3月17日