※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がグズることが増え、泣き止まない時は外に行くか支援センターに連れて行く。食事中も泣き続けるが、抱っこしながら食べさせると落ち着く。この年齢でのグズりは普通でしょうか?

1歳3ヶ月の息子 グズグズする日が増えました😅
1度スイッチ入ると20分くらいずっと泣いてます😑
泣き止まない時は強制的に外に行くか支援センターに連れてってます(笑)
今日は昼ごはん作るから待ってて〜!と言ってキッチンに入るとグズグズ😅
そこからスイッチ入ってずっと泣いてる😭
ご飯食べさせようとするも拒否…
泣き続けるので抱っこしたらちょっと落ち着いて
抱っこしながらご飯食べさせました😅

1歳3ヶ月こんなにグズるものなんでしょうか?💦


コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!

ご飯の時とかかなりぐずります。
こっちがイライラするくらい😭
少し離れただけで、うぇーんと後追いしてきます😢

正直言ってめんどくさい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の用意時です!

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    同じ月齢なんですね!

    ぐずりますよね〜😂
    ちょっとくらい待ってて欲しいですよね💦
    イライラします😑
    成長過程なのでしょうがないことはわかってても…。笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは、ご飯作ってるから待っててねーと言えるんですが、テレビの前に連れて行って、そーっと離れてを30分くらい繰り返してるとイライラして、もぉちょっとまって!!!ときつめに言ってしまいごめん。と謝る毎日です😢

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん

    私もたまに言っちゃってます😂
    こっちがイライラしてると子供も余計イライラして泣くので
    あ"ーーー!!ってなります(笑)

    • 3月15日