※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣かず、ご機嫌に起きてられる時間が来るのは何ヶ月頃からでしょうか?🥹…

泣かず、ご機嫌に起きてられる時間が来るのは何ヶ月頃からでしょうか?🥹もうすぐ1ヶ月、起きてる時はほとんどグズグズ泣いてます…

コメント

no-tenki

性格の違いかな?って思います。💦
うちは上の子が基本泣いてる記憶しかない。😅
あまりにもぐずぐずするから、何がそんなに気に入らんの?!って5ヶ月の赤ちゃんに切れたくらい、毎日しんどかったです。。
ぐずぐずが落ち着いてきたのは4歳頃ですが、今も基本ぐずぐずしやすい。😂

下の子は赤ちゃんの時はほぼ泣くことはなく、お腹空いた時や甘えたい時に教えてくれてました。😂

はじめてのママリ🔰

我が家は、上の子はあまりぐずぐずせずにニコニコ赤ちゃんで0歳は可愛いしか無かったですが、1歳の後追い超激しい、2歳はとても落ち着いている方だと思います😅
下の子は、0〜3ヶ月はよく寝ており、4〜6ヶ月はぐずぐずで床に置けずにずーーーっと抱っこ😭
7ヶ月になり、1人で機嫌良く過ごせる時間が少しずつ出てきました💧