※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、保育園送迎で泣く問題。助手席後ろに対角線で前向きに設置中。泣き止まない時の対処法はありますか?

現在生後7ヶ月の赤ちゃんです😊
市内の保育園入れなかったため、4月から職場の近くの保育園に通わせます!
その為、片道40分くらいかかります。
しかし、チャイルドシートが嫌いで、朝はどうにかたどり着きますが、帰りはいつもギャン泣きです。(慣らし保育で送迎)

なんかいい方法はありませんか?😶💦結構精神的にやられるくらいの声で泣かられます😂
いまは助手席の後ろにつけており、対角線で顔が見えるように前向きにしてます。

コメント

ふくまるき

スマホでYouTubeのオノマトペ流してます!

ママリさん

いないいないばぁのオープニングの曲をエンドレスで流します😂チャイルドシートぎゃん泣きの運転、40分となると辛いですね💦
(よくネットでみるポイズンは逆効果でした)

• 🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

めっちゃきつくて、もう色々音楽流してるけど聴かなくて🙋🏻‍♀️ ̖́-笑

• 3月17日