コメント
はじめてのママリ🔰
かわいいです!
でも、やっぱりトップス真っ黒は顔色気になります😭
イエベ春31歳です!笑
はじめてのママリ🔰
ZOZOってお値段的にどんな感じですか🥹?結婚してからプチプラのグレイルとかばっかりになっちゃっています😂
GUもいいですよね😍✨
私ピンク系好きなのですか31歳でピンクはもう痛いかなぁと悩んでいます🤫はじめてのママリさんは何色の服着られることが多いですか☺️?
はじめてのママリ🔰
かわいいです!
でも、やっぱりトップス真っ黒は顔色気になります😭
イエベ春31歳です!笑
はじめてのママリ🔰
ZOZOってお値段的にどんな感じですか🥹?結婚してからプチプラのグレイルとかばっかりになっちゃっています😂
GUもいいですよね😍✨
私ピンク系好きなのですか31歳でピンクはもう痛いかなぁと悩んでいます🤫はじめてのママリさんは何色の服着られることが多いですか☺️?
「Tシャツ」に関する質問
小学生(特に男子)のお母様たち!!!! 男子ってすぐ服にわざと穴開けてきたりしますか?!?!?! 一年生の我が子! 初めての図工のときにTシャツの裾?を少しハサミで切ってきたり、鉛筆でTシャツに少し穴開けて…
一歳一ヶ月になる息子です。 同じ年齢の方で、110センチのTシャツ着せてる方おられますか? ネットで、家族お揃いのTシャツを購入しようと思ってるのですが、100センチのTシャツだと、頭を入れる時もきつそうで、1…
家族写真を撮りに行くことになりました。 お揃いのTシャツを着て撮りたいなと思ったのですが恥ずかしいでしょうか? 無印のボーダーの色違いやユニクロのスヌーピーの柄違いってどう思いますか? 全くお揃いじゃなくて柄…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
トップス黒気になりますよね😭✨イエベ春一緒なの嬉しいです💓💓笑
どちらの洋服着られること多いですか🥹?
はじめてのママリ🔰
zozoで買うので、ブランドは固定されてないんです😭
でもカジュアルならグローバルワーク、リエディ、きれいめならルイルエブティックで買うことが多いですかね!
GUやユニクロもいきます!
グレイルは顔タイプ的に似合うのがあまりなさそうでまだ踏み込めずにいます🥹
はじめてのママリ🔰
zozoは価格で絞って帰るので検索便利です!
セール中はかなり安いので、グレイルまでは行かずともそのくらいの価格で買えるかわいいお洋服もたくさんあります✨
私はオレンジを着ることが多いです!
ピンク可愛いと思います!全然ありです🥰
はじめてのママリ🔰
間違えて下に書いていたのにお返事ありがとうございます🥺
そうなんですね~😳❤️
ZOZOで今度買い物してみたいと思います❣️オレンジもかわいいですよね😆イエベ春は明るい服着なきゃですよね🥹❤️❤️
はじめてのママリ🔰
全然です🥹
本当そう思います!お花畑カラー着てなんぼだと思ってます😂!!
きっと変に落ち着いた色着たらより老けてしまいそうで😭
はじめてのママリ🔰
ですよね🥹❤️❤️❤️
イエベ春明るい服着て楽しまないといけないですよね🥹💓
自信が持てました🫶🏻🤍
ありがとうございます!!