※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週を過ぎており、腰やおしりがずっと痛く、痛みの間隔がはっきりせず不安。3人目の出産で初めての陣痛で、痛みが続き立っていられない状況。病院へ行く覚悟が必要か相談中。

おしるしあり、痛みあり
帰されてもいい覚悟して病院行きますか?
ずっと腰?おしりが重痛い感じがして、間隔という間隔がはっきりしていません。
40週すぎてます。もう少し痛みの間隔がつかめたらですかね?
3人目ですが陣痛スタートが初めてでわかりません。
動いていれば痛いですが、間隔的ではなくもうずーっと痛い。しばらく痛い。(2分くらいは痛い)骨が痛くなるので、結局立っていられなくなり横になってしまうのですが、そうすると遠のいてしまいます

コメント

ゆと

いつもと違うのであれば、病院行った方がいいです!🥹

私も3人目朝からそんな感じで、おしりに違和感もあって、病院電話して着いたら9cm開いていて、すぐ出産でした!!

はじめてのママリ🔰

私も2人目のときに痛みがそこまでない張りでお迎え行ったり買い物したりと普通に生活してて、、
いつもより痛みあるかなって感じで産院電話して、念のため行ったらもう全開大で1時間もたたずに産まれました😅

1人目も2人目も38週台です

おうちでではじめたり、臍帯が先にでちゃうと大変だからぜひ連絡したほうがよいかと!