※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の前でお金や悪口を言う旦那について相談です。私と話す時間がないと言われてキレられました。6.3.1歳の子供がいます。

子供の前でお構いなしにお金の話、人の悪口言ってくる旦那。
私と話す時間ないからしょうがないだろうってキレてきますが、そんなもんでしょうか?
6.3.1歳です。

コメント

ママリ

悪口はわからないですが、こんなことあった〜とかのグチやお金の話は普通にします💦

話す時間ないなら仕方ないかと。子供寝たら旦那も寝るし、あたしも寝る時あるからうちも起きてる時に話してますよ?3人いたら尚更話し合う時間作るのも大変そうなイメージです😅

ha

私も旦那と話す時間がほぼ無いので休日子供がいる前でも普通に話しますよ!
悪口がどの程度のものかは分からないのでなんとも言えませんが、愚痴程度なら言います😲

みぃママ

うちも夫は会社の愚痴とか言いますし、お金の話も全然子供の前でしますよ。
なんなら子供に「うちはお金ないからね」とも言っています。