※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営み夫としたくないんです。正確に言うと、夫としたいけどしたくな…

夜の営み


夫としたくないんです。
正確に言うと、夫としたいけどしたくない。笑

下手なんです。。。
前戯もしてくれますが、そこちがーう!!ってとこだったり痛かったり力強かったり、、、
何度もいいまで言ったり反応で変えてみたりしましたが
やっぱりしばらく経つと戻ります。😇
そしてめちゃくちゃ早漏なので3分後には終わってます。
なので不完全燃焼です。
性欲はあるけど淡白な方なので夫は一度すると満足してそうです。
あと娘が寝てる横で触ってきたりされると本当に嫌です。。


もうお酒のんで結構酔っ払ってからじゃないと出来ません😓
でも性欲はあるので、困ります🤦‍♀️笑

はあー女性用の風俗に行ってみたい😂
けどこんな貧乳、誰にも見せられない😂

コメント

ゆず

わー気持ちめっちゃ分かります。。
うちは下手というよりマンネリ😅毎回一緒の流れで正直したくない🫠
お酒飲まないと絶対できません、、
もう数ヶ月のらりくらりとかわしています😣最近はお酒飲んでもなんか無理です🙄🙄🙄🙄

deleted user

うちはしたいけど旦那が年の差婚で結構上なので性欲体力的に誘ってくれません。2人目妊娠中ですが、妊活はシリンジ法を使ったのでセックス ゼロ😭1人目の妊活を最後に1度も営んでません。おかげで私はモンモンした日はひとりでやっちゃってます。
それぞれ悩みありますよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちもわりと似てます。
大人のおもちゃを最近使い出して少し改善されてきたように思います!1人でもできますし🤭