※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
サプリ・健康

産後、尿漏れする人いますか?いいねお願いします😣くしゃみや急に走った…

産後、尿漏れする人いますか?汚い話すみません。いいねお願いします😣くしゃみや急に走ったとき尿もれします‥
骨盤低筋群の体操とかで改善しましたか?

※産後一年以上経ってる人で!

コメント

しろくま

尿漏れはたまにするーー

しろくま

産後尿漏れしてたけど、今は治った

しろくま

一度も尿漏れしたことないよ

しろくま

改善した人→自然に治った

しろくま

改善した人→骨盤低筋群の体操した(お尻の穴を締める)

しろくま

改善した人→他アドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目出産してからくしゃみしたり何かの拍子によく尿漏れします💦去年8月に双子帝王切開で出産しましたがそこからまた酷くなった気がしてます😅ちまちまできないタイプなのでインナーボール使ってみようと思ってます!産後尿漏れしてて使ったら短期間で良くなった方が多いみたいなので期待大です✨

• しろくま

しろくま

インナーボールというのがあるんですね!情報ありがとうございます😊
    尿もれ治したいですよね😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に織物シートの替え必須です💦

• 3月17日
たま

産後は尿漏れしやすくなると妊娠中から聞いていたので、産後1ヶ月経ったらすぐに骨盤矯正に通いました!
骨盤矯正は尿漏れを防げたり改善出来ると聞いていたし、そこの整体師さんも言ってました✨
そこの整体では尿漏れに悩む産後のママさんが多かったようですが、皆さん改善されたようです!
そのおかげか産後4年半以上経ちますが一度も尿漏れしたことありませんよ😊
妊娠中も、ずっとトコちゃんベルトして骨盤締めてました!
妊娠中も一度も尿漏れなかったです。

骨盤矯正や骨盤ベルト試してみるの良いと思いますよ😊

• しろくま

しろくま

骨盤矯正は良さそうですね😊
    産後4年経ち今さらですが、尿もれ治したいです😣
    ご意見ありがとうございます✨

• 3月17日
RitaRico

そう言えば最近尿漏れないな〜と思って妊娠前にダイエットで膣トレをしていたの思い出して…
思い返せば息子の後追いが酷くなってからおトイレになかなか行けなくて我慢してる時に自然と膣トレのように瞬間的に力を入れるのをやっていました🤭
それから自然と尿漏れもなくなりました✨

• しろくま

しろくま

そうなんですね!やはりトレーニングは大事なんですね😭
    コメントありがとうございます😊

• 3月17日