コメント
はじめてのママリ🔰
仲良くないというのはちょっと違いますが、実母とは合わないですね💦
が、毎日会ってますしかなりお世話になってます😅
先日は娘の付き添いで私と母と娘の3人で一泊旅行にも行きました🙋♀️
性格が全く違うのでイライラすることもありますが、まあずっとそうだったので慣れているのと、感謝している気持ちももちろんあるので我慢するって感じですかね🤔
はじめてのママリ🔰
仲良くないというのはちょっと違いますが、実母とは合わないですね💦
が、毎日会ってますしかなりお世話になってます😅
先日は娘の付き添いで私と母と娘の3人で一泊旅行にも行きました🙋♀️
性格が全く違うのでイライラすることもありますが、まあずっとそうだったので慣れているのと、感謝している気持ちももちろんあるので我慢するって感じですかね🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
長くてすみません。 なんて返事をしようか…アドバイスください💧 中学の時から仲良くしていた友人がいるのですが 子供が生まれてから価値観の違いを感じるようになり 会うのがしんどくなって来てしまいました。 ⚪︎子供抜…
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
私の女友達が不倫をしています。 昔旦那に不倫されたことでストッパーが外れ 2年間で5人の男と不倫しているそう。。 中には、離婚はするにはないそうですが 本気で好きになって重たくなり振られたりしてます。 この子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちひろ
お返事遅くなってすみません🙇♂️💦
お返事ありがとうございます!
実はあの後母が事故に遭って全身むちうちになってしまい、、今は薬が効いてだいぶ楽にはなってるそうなんですが。
父と息子も後部座席に乗っており、父から電話が来た時、父と息子は無事。でも母が胸を痛がっててどうなるか分からないと涙声で電話が来た時、私も涙が止まらなく。
まだ生きていて欲しいし、まだ言いたいことがたくさんある。どうか生きてて欲しいと強く願いました。
夫や息子を失うこと以外は怖く無いと思っていましたが、やはりそれと同じぐらい、両親を失うのも怖いと気づきました。
それはママリーさんのおっしゃる通り、やはり感謝の気持ちがあるからです。
性格がどうしても合わないので、それは仕方ないこととして、やはり一人娘として、なんとか母と上手く付き合っていきたいと思います。
長文すみません。
お返事ありがとうございました🥰