※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

最近子育てがしんどいです。風邪でグズグズしていて、病院でも大泣き。抱っこ紐から脱走しようとして力強いし、オムツ替えも大泣きして困っています。自我が出てきたのか、抱っこ紐のひもを舐めて泣き止まないし、泣き声がうるさいので心配です。

子育てしんどいです。特に最近、風邪でずっとグズグズしてるし。
病院連れてっても抱っこ紐から脱走しようして力強いし、オムツ替えもギャン泣きして海老反り状態になるし、自我が出てきたのか抱っこ紐のひも舐めてたからやめさせたらこの世の終わりかってぐらい泣くし今でもこんなんだったらイヤイヤ期どうなるんだろう。。泣き声もうるさいし、通報されるんじゃないかってぐらいグズって泣くし、しんどい。。

コメント

きゃろりー

めっちゃ分かります。すごく分かります。本当にこっちが泣きたいよってくらい嫌になりますよね。
オムツはめっちゃ力づくで押さえつけます。
私はもうある程度諦めも肝心だと学んだので命の危険があること以外は諦めました(笑)
注意するとまたやるんですよね。
泣いてる時に何言ってもダメだと思うので泣き止むのを待ちます。落ち着いた時に伝えたい事があればその時言います。
だいたい言っても無駄ですが😂😂

• m-mama💚

m-mama💚

優しいご回答頂いたのにご返信遅くなってすみません😢
    まさに今日イライラしてしまって安全なところでしばらく泣かせてしまいました😢
    私も命の危険以外は諦めてゆるーく頑張ります😢

ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月21日