※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて毎日夜寝るのがストレスです。・いびきテー…

旦那のいびきがうるさすぎて毎日夜寝るのがストレスです。

・いびきテープ?は口を塞ぐと苦しかったから嫌だと言われました
・やんわり病院に行ってみたら?と言いましたが多分行かないです
・枕を検討しようと思いましたが横向いてもいびきかいてるので変えても意味ないかなあと

他にできることありますかね?😅
子供がまだ夜何回か起きるので私自身の耳を塞ぐのはしたくないです、1LDKなので寝室を分けることもできません🥲
2ヶ月ほど前に旦那が風邪引いてから急にいびきかくようになったんですけど、何か原因があるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室分けれないの辛いですね😭
枕あんまり意味なくて横向いたらとまりました!
でもそれも効かないんですもんね…😭
病院行くしかないかと思いますが…
いびき録音して寝れない!辛い!頼む!病院行ってくれ!しかないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音して聞かせてみましたが「こんなにうるさいのが隣にいたら眠れないね、頑張って痩せるわ!」と😅
    ちょっと肥満気味ではあるので、痩せたら解決すると思っています。。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は扁桃腺がでかくてイビキしてたみたいです💦

扁桃腺を手術でとったら、イビキがなくなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引いてからなのでもしかしたら扁桃腺が関係しているかもしれないですね🤔

• 3月15日
ママリ

うちの旦那は蓄膿があってイビキが凄いです💦
病院でとってもらうと静かに寝れていますがまた溜まってくるとうるさくなります。

風邪を引いてからということなので、まだ鼻が詰まっていたりしませんか?

ちなみにどれくらいうるさいか伝わらないので録音して聞かせたこともあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は花粉症なのもあり鼻が詰まってると思います💦
    録音して聞かせて、自分のいびきがうるさいということは認識してくれましたがそこから病院に行くという発想には至ってくれてません🥲

• 3月15日