※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ベルメゾンの家具とディノス家具どちらのほうが物がしっかりしてるとか…

ベルメゾンの家具とディノス家具どちらのほうが物が
しっかりしてるとかありますか?

ダイニングテーブルを探しててどちらのサイトにも良さそうなものはありました。
でも実際に実物を見ないで買い物となると怖くて、、、。

イメージでも良いので何かアドバイスお願いします🙇‍♀️

この写真はディノスのテーブルです。

コメント

ままり

これはベルメゾンのテーブルです。
こんな感じのクラシカルな
ダイニングテーブルを探していて、似たような物があったので迷ってます。

みゆあ🐰💜

そのテーブルは、見た事ないので、全然アドバイス出来ず、申し訳ないですが、インスタとかで検索してみると、似た様なダイニングテーブルありますし、プロが撮ってる写真じゃないので、大きさや素材感とか、イメージ付きやすいかなと思いますよ😊✨

私もダイニングテーブルを買う時に、インスタみながら決めて買いました❣️

• ままり

ままり

インスタでたくさん勉強しようと思います😀
    インスタ便利ですね☺️❣️
    ありがとうございました🤗

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

どちらがしっかりしてるとかはわかりませんが、商品ページで、主材とかを比較してはいかがでしょうか。
私も通販でダイニングセットを購入して、天板は何が使われてるのか、その材木のメリットデメリット、塗装剤などを比較しました!

• ままり

ままり

材質調べてみました😀
    困ってたので回答助かりました✨
    結果どちらもアカシア材ウレタン塗装で素材も被ってるのでまだ決めかねますが、
    他にも細かい部分の違いを
    見比べたりちょっとやってみようと思います😌❗️

• 3月16日