※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒園式、入学式にパールのアクセサリー…と思うのですが、やっぱりその辺…

卒園式、入学式にパールのアクセサリー…と思うのですが、やっぱりその辺のアクセサリー屋さんで売ってる偽物パールだと変ですか??

私は正直、良いパールなのか偽物なのか並べられれば分かるけど個別に付けてる物を見分ける目は持ってません😂

なので高いお金を出して良いパークアクセサリーを買う気になれず今まできているのですが、安物つけてって陰で笑われるのも嫌だし…困ったな〜と😅

冠婚葬祭使えるから1個くらい良いものを…とも思いますが、出番少ない物にそこまでお金かけたくなくて…

皆さんやっぱり持ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが、よっぽどおもちゃみたいなのじゃなきゃよくわからないです😂目も悪いし…

ただ、つけてて気分はいいですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに良い物を身につけると自分の気持ちが上がりますよね🎶

目が良くて目が利く人がいない事を願って安物ネックレスで間に合わせようかな…😂

• 3月15日
みぃ

自分はパールなんて持ってません😅そもそもアクセサリーにあまり興味がないので普段つけることないですし、、探したら独り身の時に買ったのがあるなぁって感じです💧

今週卒園式控えてますが、服に元々付いてるアクセサリー飾りぐらいです。自分は、他の方のアクセサリーを見てもお洒落だな、可愛いなぁぐらいにしか思いません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付ける機会が少ないですよね…
    お洋服に飾りが付いたものだとつけ忘れとかもなくて良さそうです😆私はシンプルな物を買ってしまったのでアクセサリー付けて華やかにしないとかな〜と😅

私の子供の保育園のママ達お洒落な人が多くて今からビビってます🥲💦

• 3月15日
あきままら

私も冠婚葬祭用にいいもの買おうかと思いましたが、よく見ないとわからないので、イミテーションにしました。
本物は炭酸カルシウムで出来ているので、酸、熱、水に弱く、お手入れが面倒ですし、くすむと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お手入れ大変なんですね🤔
    ズボラな私は宝の持ち腐れになりそうです😂
    意外と本物派じゃない方がいたので安心しました😌✨

• 3月15日
メロンパン

持ってましたが、、、無くしちゃいました😅苦笑
また買うならお手頃な偽物パールにすると思います😂
私もパッと見ただけじゃ良いものなのか安物なのかわかりません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

な、な、な…なくしちゃった⁉️🫣
    それは災難でしたね🫠
    意外と見た目で分からないというご意見が多く聞けて安心しました😂

• 3月15日
より

持ってます。嫁入り道具として持たせてもらいました。

パッと見では区別はつかないと思います。(私自身つかないです)でも、持ってて損はないような気もします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ってらっしゃるのですね✨
    羨ましいです🥺
    嫁入り道具だなんて素敵ですね✨

たしかにゆとりがあれば本物持ちたいです🥹やはり本物を身につけた方が気分も違いますよね✨

• 3月15日
  • より

より

確かに、気分は上がりますね😊元々、アクセサリーにはあまり興味がないのですが、ないからこそ、ここぞの時に持ってると重宝します。

• 3月15日