※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
妊娠・出産

出産のタイミングや状況について考えている妊婦です。指1本で産まれる率が気になっています。

昨日の健診で指1本ぐらいだから まだ産まれなそうだねー👨‍⚕️って言われた🐨

いつ出産になるかなぁ〜。
私の体的にはしんどいから、早めがいいなぁ〜。
でも、明日 明後日は旦那 出張でいないから出張終わりがいいなぁ〜。
出来たら娘ちゃんがおうちにいる時がいいなぁ〜。
でも、娘ちゃんと二人きりの時は焦るだろうから困るなぁ〜。
出先で破水も焦っちゃうなぁ〜。

など、臨月に入ってから毎日考えてる 注文の多いママでごめんね🤣
指1本って…どのぐらいで産まれる率が高いのだろう…🤔❔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが…
健診で指1本くらいと言われ
帰宅してすぐ陣痛きて
1時間くらいで生まれました🤣

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    えっ!
    1時間😳!
    それはビックリですね!
    そこまで早いのは心の準備が出来てないです🤣

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だったのもあり
    早かったです😂笑

    • 3月15日
あーちゃん

予定日2日前の健診で、準備はできてるけど予定日は過ぎそうだね〜って言われた次の日に破水しました😂
完全に油断していたのでなにがあるかわかりません。笑

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    油断してる時に来るのは焦りますよね😂💦
    私もまだかなーって思いながら油断してる状況なので気をつけます🫡❕笑

    • 3月15日
すみっこ

同じ感じで、3日後に陣痛きましたよ😊❗️

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍


    そうなんですね😳❕
    指1本ぐらいでも すぐに出産の人多くてビックリしてます!
    せめて、旦那が出張から帰って来てからが良いのですが…こればっかりは分かりませんもんね😂💦
    油断しすぎないようにします🫡✨

    • 3月15日