※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

乳腺炎きつー、高熱、寒気、頭痛全部フルコンボで来た昨日旦那休みで夜…

乳腺炎きつー、高熱、寒気、頭痛全部フルコンボで来た
昨日旦那休みで夜見ててくれたから助かった
分泌過多だから余計に痛くて死にかけた😫🌀

コメント

えーえむ🔰

私も分泌過多で困ってます💦 1ヶ月半ですが既に3回熱上がってしまいました😢 毎回熱ある中授乳したり搾乳したりするのほんとにしんどいですよね......

• な

私も出産後すぐに張りが治まらなくて授乳してたら反対側から勝手に出てきて服びちゃびちゃになったりで、、
    3回も上がったんですね、私は熱出るのは初めてで寒気すごくて着込んだら今度冷や汗がすごくて余計に悪化するみたいな感じで、😭

• 3月15日
  • えーえむ🔰

えーえむ🔰

服びちゃびちゃになります💦
    寒気しますよね!!!布団かけて厚着しても寒かったです😂
    分泌過多だと乳腺炎なりやすいですよね.....繰り返したくないです😂

• 3月16日
  • な

一時期母乳パッドじゃ収まんない時ありました
    分かります、私初めて乳腺炎になったんですけどなる度病院行かれてました?🥲
    病院行くにも自分しか運転できないので熱が下がらなかったのでまだ行けてなくて、でもいくらマッサージしてもしこりが取れなくて市販の葛根湯飲みながら明日行こうか迷ってて😔

• 3月16日
  • えーえむ🔰

えーえむ🔰

母乳パッドで収まらないの大変でしたね💦
    私仕事柄自分でマッサージはできるので、自分で搾乳してなんとかしてしまいました😂
    しこり取れてないとやっぱり母乳が溜まってるので、しこり痛かったり熱が下がらなかったら行った方がいい気がします🥲専門家に診てもらった方がいいです!地域の助産師だと抗生剤とか薬は出せないので病院かな? いざという時はタクシー使いましょ💦

• 3月17日
  • な

わ!なんと!それは失礼しました🙇🏻‍♀️💧
    熱昨日下がって症状も落ち着きました!
    いつも横抱きでしか飲ませてなかったのでフットボール抱きや縦抱きにしたりして張ってるところ押しながら飲ませてたらしこり無くなりました!
    田舎住みのため病院まで片道40分とかかかるのでタクシーで泣かれたらって思っちゃったりもして😣

• 3月18日