※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

雪が溶けたので保育園の送迎用自転車にしようか検討中です。1歳〜2歳児向けの可愛いヘルメットをどこで購入したか教えてください。

雪が溶けたのでそろそろ保育園の送迎時自転車にしようかな?と思っています✨

子ども用のヘルメットですが、1歳〜2歳児をお持ちの方どこで購入しましたか?
可愛いのを買いたいな〜と思っているので参考にさせてください🥰

コメント

picotのヘルメットを使ってます!
小さめ設計で軽いし、くすみカラーがとっても可愛いです😍

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    見てみました!ホワイトドットのも可愛い…💕参考にさせていただきます🥰✨

• 3月15日
ままり

OUTDOOR MASTERという、つや消しマットの物を買いました💕
付けたときのフォルムが頭に対して大きくて可愛いので、周りから好評でした🤣小さめ希望でしたらすみません💦
デザインはシンプルですが、くすみっぽくマットなのが可愛くて気に入っています😊

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😊
    マットも可愛いですね…💕
    シンプル可愛いなものの方がいいので参考にさせていただきます🥰✨

• 3月15日