※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーについて、4,000円代のものでも十分使えるでしょうか?実際に使用されている方の意見を教えてください。

離乳食に向けてブラウンのハンドブレンダーを購入しようと考えているのですが、種類が色々あるみたいですね(>_<)
4,000円代の付属品が一番少ないものでも十分使えますでしょうか?
実際に使われている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです☺︎

コメント

ととこ。

初期のすりつぶすだけのために買うなら十分だと思います( ^ω^ )

• ayaloha333

ayaloha333

そうなのですね!とらりんこんさんも同じものを使われていらっしゃいましたか?

• 1月17日
  • ととこ。

ととこ。

私もブラウンですがフルセットしか店頭で扱いがなかったのでフルセット買いました( ^ω^ )

…でもペーストにする以外の用途で使ったことないです(^◇^;)

• 1月17日

ayaloha333

なるほど!こういう類いの調理器具って意外と使うのも片付けるのも手間でいつのまにか疎遠になりがちですよね(笑)💦ありがとうございます!✨

• 1月17日
y♡

初めまして☻
4年ほど前に親知らずを抜いた時に
ペースト状にしないと食べられなかったので
ホームセンターで4000円代の
ハンドブレンダーを買いました!
バナナジュースも作れたり
安くても結構使えますよ〜\( ˆoˆ )/
最近はあまり使ってないですが、
お腹の子が生まれて離乳食が始まったら
また使おうと思っています!!

ayaloha333

安いものでも十分代用できそうですね!
    スムージーやポタージュも作れそうでいいですね♡
    ゆきさんマタニティライフ楽しんで下さいね☺️✨

• 1月17日