※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送迎バスが来る直前にトイレに行きたくなった場合、どうすればいいか悩んでいます。我慢させてバスに乗せたけれど、皆さんはどうしているのでしょうか?

幼稚園の送迎バス来る寸前でおトイレ行きたいと言い出したらどうしてますか?😭
家出る前にトイレするの嫌がったのにいざバス来る時になったらそう言い出したのですが、もう間に合わないと思って我慢して乗ってって言って乗せてしまいました、、
まだ我慢できそうな感じだったけど、そんな時はみなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのままり

もう家に帰れないしバスに託します

うさぎ

自分も周りも家帰ってさせてますね💦
でもみんな車や自転車で送迎できるママです💦
どちらも無理とかあると難しいですよね。。😭

はじめてのママリ🔰

まだバス来てなければ
家でしますよー!バス停、目の前なので。
💩とかで時間かかってても
少しくらいなら待っててくれます。
でもバスの中でトイレしたくなってもローソンとかに寄ってくれるみたいです。

ていと☆

自宅から幼稚園まで何分乗るかですよね。
20分とかならもうバス見送って自宅でトイレすませて自分が送ります。

お子様お手洗い間に合ってると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰

よくあります😭🙏
うちはもうそのまま家でさせて、自分で送っていってます…!車で10分くらいです🚗