※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
子育て・グッズ

3歳男の子が花粉症か気になる。くしゃみや鼻水、元気がない様子が続く。幼稚園でもグズグズする。花粉症の可能性あり。

3歳男の子ですが
皆さん花粉症はどうですか?

くしゃみ鼻水、目の痒そうな感じ
もろに花粉症だと思うのですが…
だいたい3歳ぐらいから出てきますよね?

そのせいか、いつもより元気がない?
なんかぼーっとした感じだったり
疲れやすいのかしんどいのか
熱はなくても幼稚園で午後になるとグズグズ言い出したり
するそうで…ポカポカするから眠いのかな…

コメント

はじめてのママリ

先日小児科に行ったら、2歳頃から症状でると言われました💦
子どもたち2人とも花粉症です🥲

  • HB

    HB

    2歳😭可哀想すぎる💦
    私も旦那も花粉症ひどいので
    多分花粉症ですよねー…🥹

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分そうだと思います😓遺伝するって言いますもんね💦
    うちもですよ…トホホ😰

    • 3月15日
  • HB

    HB

    遺伝ですよねー😭
    ほんとトホホですよ😇

    • 3月15日
べき

去年から花粉症出てます。血液検査とかはしてませんが花粉症ですねーと言われてます。
鼻詰まり、目の痒み、くしゃみですね。
耳鼻科で飲み薬と目薬出してもらってます。

花粉の多い日は目もしょぼしょぼだしくしゃみ連発だしぼーっとしてます。熱はありません。私(花粉症は持ってませんが)も鼻詰まりの時は集中力欠けるので、そうなるよねーと思ってます💦

  • HB

    HB

    症状がもろに花粉症ですよね…😱
    息子もヤバそうなら耳鼻科行こう…😭

    私と旦那も酷い花粉症なので
    これはもう同じですねw
    ほんと頭ぼーっとするから可哀想ですよね🥲

    • 3月15日
  • べき

    べき

    親子でみんなだと大変ですね💦
    今年はひどそうで空気清浄機買いました。。
    夜中もイビキかいたり鼻詰まって一瞬呼吸できなくて起きたりしてて、もうほんと花粉早く終われ…と念じてます😔

    • 3月15日
  • HB

    HB

    うちも夜中にイビキかいてますー😭
    せっかくポカポカしてて桜も綺麗な季節なのに悔しいですよね😭

    • 3月15日