※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがいる皆さんは友達とどれくらい会っていますか?旦那に会いすぎと言われてストレス。友達は独身だからいいだろうけど…。会いすぎなのかな…。皆さんはどうですか?

お子さんがいる皆さんはお友達とどれくらいのペースで会われてますか?
前は月1か会わない月もあれば多くて月2回で、今回たまたま休みが合ったから会おうってなったのですが、旦那に会いすぎ、会って何するの?友達は独身だからいいだろうけどと言われました。
友達と会ってお喋りするのが生きる楽しみでもあるのにそう言われてストレスです。
でも私が会いすぎなのかな…

皆さんはどうですか?😭

コメント

ママリ

いつ会ってるかにもよりますかね?
保育園に行ってる時に会うなら月1〜2。
旦那に預けて会うのは3ヶ月に1回くらい。
子どもも連れて昼間に会うのは2ヶ月に1回とかです!

はじめてのママリ

地元から1時間ぐらいのところに住んでるので半年に1回ぐらいです💦
そもそも友達少ないらから会う機会が少ないんですが....笑
ママ友とは週一でランチいったり出かけてます!

ママリ

何年もあってないです😅
元々友達が少ないのもありますが💦

はじめてのママリ🔰

普通に月2以上会ってます😂!子ども連れていくし迷惑かけてないので(笑)

旦那はあまりでかけませんが飲み会の時とかに1回で1万以上使ってくるし、その分私は友達とランチしてます🥰
お金使いたくない時はどっちかの家で会ったりもしますよ〜✨