※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がベビーカーやチャイルドシートを嫌がり、抱っこを求める悩みです。抱っこ紐を使っていると抱っこ癖がついたのではないかと心配しています。

正誤8ヶ月ぐらいでベビーカー、チャイルドシート嫌いなお子さんいますか💦?

うちの子はチャイルドシートもベビーカーもあまり好きじゃなく、タイミング良くチャイルドシートに乗せないと泣き続けることが多々あります、ベビーカーもかなり機嫌のいい時じゃないと嫌で、動いてないと嫌です。それを義母がみて、おかしいと言われました。チャイルドシートやベビーカーに乗ったら普通寝るだろうと。ベビーカーで散歩もできないのかと言われました。

上の子がいて、両手が空くので下の子は新生児終えた頃から抱っこ紐が定番でした。保育園の送り迎えや買い物、お出かけ、家で手が離せない時も抱っこ紐でした。そのせいで抱っこ癖がついたんじゃないかと言われました😭💦

抱っこじゃないといけないのは困る。と。落ち込みます💦

コメント

いちごちゃん

おかしいって何基準😅😅😅😅
娘もその位の頃チャイルドシート仰け反って
上手く乗ってくれませんでした!!
ベビーカーも乗らないのでほぼ抱っこ紐で、
チャイルドシートは泣きじゃくっても
運転してる間に落ち着くし、
最初だけでしたが大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

私の娘もチャイルドシート嫌がりますよ😂😂
ベビーカーも乗ってますが時間が経つと泣き出します😂😂
寝る方が珍しいくらい😂

嫌がってましたー!
のけぞって泣いてました😂
ベビーカーも泣くので基本抱っこ紐でした。

チャイルドシートは一歳半くらいで泣かなくなりましたが、車で寝るタイプじゃなかったです!寝るとしたら体調悪い時でした😱

抱っこが好きな子、ベビーカー好きな子様々いるのに…
義母そんなこと言うんですか😅
困るって😅ほっといてくださいって感じですね〜

a.

上の子がまさにベビーカー拒否、チャイルドシート抜け出し常習犯でした😂うちの子もおかしいですね😂
自転車に乗り換えたら大人しく乗るし、今4歳ですが普通のやんちゃ坊主です。
逆に下の子は、ベビーカーも乗るし、チャイルドシートも大人しく座ってますが、上と真反対過ぎて心配しております😅