※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が別れた彼氏とより戻すか悩んでいます。過去の経緯や感情が複雑で、周囲からは止められています。あなたならどうしますか?

友達が、5年付き合ってた彼氏に、最後二股され別れ
その時の新しい彼女とデキ婚し、最近離婚したようなんですが、連絡が来たみたいで
より戻そうか悩んでるみたいです。

側からみたら絶対やめた方がいいと思うんですが
別れた後も相当弱ってて、まだ多分好きなんだと思います。
私もその男と面識ありで当時はみんなで遊んだりしてましたが
その件があってから本当にきらいです。
より戻されたら仲良くできる気がしないです。

言っても無駄だと思いますが
みなさんなら見守りますか?

コメント

見守るというかクズとか知ってて結婚したのも離婚したのも知ってて、それでも尚より戻すか悩むほどって依存とはまた違い本当に好きなんでしょうしいいんじゃない?って言っちゃうと思います。周りから見たらどんなにドクズでも本人からしたらそれよりも好きが上回るんでしょうし、寧ろそこまで好きになれるのが羨ましいですwww

はじめてのままり

好きなようにしたら?といいます

ママリ

そういう人は自分で状況が分かるまで目を覚まさないと思います…私の周りにもいましたが、
向こうから相談してきたくせに私が何言っても聞く耳なしなので、相談すら乗るの辞めました

好きにしていいと思うけど忠告はします。
また、私はそいつのやったことが許せてないから
今後どうなっても私はそいつと会うことはない。仲良くもなれないし、なりたいとも思わない今後何があっても、絶対。と言うかなあ…

デキ婚バツイチってことは養育費も払ってるだろうし
まあ盲目になってて誰の言うことも聞こえないんですかね…

はじめてのママリ🔰

絶対やばいやつなので、
一応忠告はしますが好きにしなと言います