※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ**
雑談・つぶやき

赤ちゃんが産まれて、里帰りから帰ってきたら何か資格を取りたいなぁ乳…

赤ちゃんが産まれて、里帰りから帰ってきたら何か資格を取りたいなぁ

乳児の世話をしながらの資格の勉強はきっと大変やろうけど…ユーキャンの食生活アドバイザーっていう資格が気になってる

料理系の勉強ができれば家庭でも生かせるやろうし、里帰りから帰ってきたら
資格の勉強してみようかな……

赤ちゃんが保育園行きだしたら私も働なくちゃいけないしなあ……
ワープロや電卓の資格もってたのにその証明書を紛失してしまって
また新たに何か資格とらなきゃって焦ってる…

コメント

まま

私も今、焦ってます😅
ユーキャンの簿記3級申し込みました!
取れるかわかりませんが、高い買い物なので頑張ります!
育児優先で、勉強する時間があまりとれなくてもイライラしないようにしなきゃと自分に言い聞かせてます💪

• さ**

さ**

わたしも出産後、育児をしながらユーキャン申し込もうかなと思っています💦子供が保育園とかに預けれるようになったら また働きたいので
    なるべく資格とかとっておきたいから勉強せないけんなぁと焦っています💦

一緒に頑張りましょう✨簿記いいですね✨

• 1月17日
  • まま

まま

心強いです✴
    私は11月に復帰が決まってるのでそれまでに取らなきゃ💦もっと早くやっとけば良かったなーなんて☺
    料理なら必ず役に立ちますもんね✴頑張ります💗

• 1月17日