※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで男児との判定をもらいましたが、女児を希望しているため心配しています。主治医は性別を教えず、R先生の判断が気になるそうです。

17週のエコーです。
R先生から8割男児との判定をもらいましたが、皆さんはどちらに見えますか?
上が2人男児で久しぶりの妊娠なので、できれば女児を…と思っていたので、覆らないかなと思っている自分がいます😂

横向きの画像ですが、突起があるように見えるので、そちらでの判断なんでしょうかね?🤔

主治医は週数が進むまで性別は教えない方針、下からの画像も撮ってくれないので、R先生にはこちらの2Dの静止画のみの送付でしたが、上記の判定だったのでドキドキしてしまっています😂

コメント

ママ

なんとなく男の子な気がします....🫣三兄弟を産んだ私の勘です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😹
    ありがとうございます✨
    女の子も育ててみたかったですが、三兄弟も可愛いですよね💕

• 3月15日
とも

私も…ボーイのような気がしますw
けど、へその緒にも見えるような気が…
するかな?
私が行っていた病院は、性別を聞くと先生が必死になって見てくれていました😁
1人目が男の子、2人目3人目は、双子の男の子で、4人目でやっと女の子でした😌
みんな同じ病院だったので4人目の時は、先生が本当に必死に診てくれましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ボーイ感漂ってますよね😂
    必死になって見てくれる先生羨ましいです😭✨
    来月他院で診察予定なので、思い切って聞いてみますが、心構えができました🤣

• 3月15日
  • とも

とも

女の子がほしい気持ちはよくわかります😌
    私も4人目を妊娠した時同じ気持ちでしたから😄
    けど、途中から、元気に生まれてきてくれたら、男の子でもいいやーって思ってました😌
    子どもは宝物ですからね😆
    元気な赤ちゃんが無事にうまれることを祈ってます😌
    今は無理をしすぎず、体を大切にしてくださいね😌

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
無事に産まれてきてくれることが何よりですよね!
無事に出産できるよう頑張ります☺️
ありがとうございます✨