※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で下痢をしてお腹が元に戻った不安。同じ経験の人いますか?

汚い話ですみません。
ここ数日便秘だったんですが、一昨日と昨日下痢をして暫く溜まってたものが一気に出ました。
今妊娠15wで2人目、それなりにお腹が出ていてワンピースとか着ててもなんとなく妊婦っぽく、裸の時は完全にお腹が出ていて妊婦だとわかる体型でした🤰

ですが、下痢をしてから今日妊娠前と同じくらいお腹が元に戻ってしまったのですが、、すごく不安です。お腹にあったもの💩がでたなら当然ですか?😭同じようにお腹下した翌日はお腹スッキリしてたって人いますか?😭

コメント

ちゃめ

2、3日の便秘だと明らかに凹む事はないですが、気持ち少しだけお腹がスッキリしたかなーと思う事はあります!
妊娠前と同じぐらいに戻るのはビックリですね😳