※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
妊娠・出産

20週の妊娠中、再び悪阻がひどくなりました。体調不良か悪阻か不安です。再発する可能性はありますか?

安定期入ったくらいに悪阻がおさまったのに
20週の今、今日気持ち悪くてたまりません( ´>_<`)
午後に出かけて車酔いで気持ち悪くなり
酔っただけかなとおもったのですがそこから
全然気持ち悪さがおさまらないです、、
この週からまたぶり返す事ありますか?
体調不良なのか悪阻なのか、。

コメント

こっこ

同じ理由かどうかはわかりませんが、18週の時に新幹線に乗って酔ってしまい、その後夜までずっと気持ち悪いままでした…💧三半規管がもともと弱いのか普段から乗り物酔いしやすいですが、妊娠中はより酷くなっていた感じです💧

  • Cn

    Cn

    私も普段から乗り物酔いしやすいです🥹
    症状の感じは似てますね😮‍💨
    妊娠中は乗り物酔いしやすくなるんですかね、、
    明日治ってれば全然問題ないのですが💦

    • 3月14日
srママ

私も悪阻落ち着いていましたが
今もたまーに歯磨きの後など
気持ち悪くなり
吐いてしまう時があります💦
頻度が週に1回あるかないか
なのでそこまで気にして
なかったですがその子によって
悪阻は違うと言うので
そうなのかなぁと思ってました😅