※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からホワイトデーのお返しをもらえず、気持ちの差を感じて悲しい。手作りケーキをあげたのに、相手の熱量が違うと感じる。同じ経験の方いますか?

旦那からホワイトデー貰えませんでした😢今日がホワイトデーということすら未だに気付いていない様子。
今年のバレンタインは手作りケーキあげたのになぁ…
見返りが欲しいわけではなく、気持ちに差があるというか、相手への熱量が違うなぁと実感して悲しくなりました😭
似たような方、いらっしゃいますか?💦欲しいですよね😢

コメント

うちも言わないと絶対忘れるので、この日ホワイトデーだからね。って何回も言ってます😅💦
うちの旦那だけかもしれないですが、バレンタインはなんとなくもらっておきたいけどホワイトデーはめんどくさいみたいな感じです。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらうだけもらって返し無し😂バレンタインに限らず、我が家の旦那もそんなタイプです😂
    事前に言うのがベストですね😅

• 3月15日
年子まま

うちの旦那もホワイトデーと
いうこと忘れてました🤯
バレンタインの時は
期待しとくで〜とか言ってたくせに
都合いいなて感じです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと都合いいですよね😭お気持ちめちゃくちゃ分かります🤯

• 3月15日
ママリ

逆に1回も貰ったことないです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔く諦めがつきますね😂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

人生において小学生の頃しかホワイトデーもらったことないので気にしたことなかったです🤣

• 3月15日
4児のママリ

うちも何もないです😅
なんなら誕生日も「後日ね〜」なんて言われて1ヶ月以上経ってます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと💦誕生日や記念日ぐらいはちゃんとしてほしいですね😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

チョコ返せ
って毎年言います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年言おうと思います!笑

• 3月15日
sia

チョコレート貰いましたよ〜( ˊᵕˋ )
私があげたものと「全く」同じチョコレートでした〜✨
おかえり〜\(^o^)/
(マジであげたのを食べずに開封すらせずにそのまま帰してきました。びっくり☆ どんな心理なのか…恐ろしくて聞けません😂)

• はじめての婆リ

はじめての婆リ

貰ったものをそのまま返す…すいません驚くレベルの酷さに横入りしました💦

• 3月14日
  • sia

sia

ほんと驚きですよね〜\(^o^)/
    実は旦那あまり甘いものが好きじゃなくて、形だけ用意してるってのもあるので今までも結局私が食べる事があったのですが、それにしてもホワイトデーに投げてくるとは😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰った感想は求めてな…え!?!?って感じで私も驚きました😂😂
    逆にその発想凄い…!!笑

• 3月15日
ゆんた

たぶんホワイトデーだとすら気づいてないです😂なので貰ってないですよー!もらうどころか美味しそうだなと買ってたオヤツ奪って逃げられました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気付いてないですね!😂
    バレンタイン気付くくせにホワイトデー気付かないって、ほんと謎ですよね💦

• 3月15日
春

うちも自分がシャトレーゼのケーキ食べたくてバレンタインについでにあげたけどホワイトデーはタバコ買う金はあるくせにホワイトデーに使う金はないそうでなんもなしでした!
また追い討ちかけるように言うとめんどくさいのでスルーしました😇
来年も何もしないと決めました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコ買うのにお返し無しってひどいですね😭来年は自分のケーキだけ買いましょ😆❤️

• 3月15日