※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

3人の子供を育てる中で一人で家事育児をこなすのは大変ですね。赤ちゃんが泣いても後回しになることがあり、自分に不安を感じることもあるようです。同じような経験をされている方もいるかもしれませんね。

3人以上お子さんがいる方に質問です。私には5歳4歳1ヶ月の3人の子供がいます。日中は上の子二人は幼稚園でいませんが幼稚園から帰って来るとバタバタで。同居してないし旦那の帰宅が遅いので一人で家事育児をこなしてます。赤ちゃんが抱っこしてほしくても、ミルク飲みたくてもバタバタな時は後回しになり泣かせっぱなしが多くて、お風呂の時は
特に泣かせっぱなしです。上の子のお世話と家事もあるので仕方ないとは思いますが上手く一人でこなせない自分が嫌になります。これから先大丈夫かなーと😞3人以上いる方赤ちゃん泣かせっぱなしの時ありますか?一人で家事育児ってどんな感じでこなしてますか?

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

お腹すいたー!オムツが気持ち悪いー!等一通りしてしまっても泣いてる場合は基本泣かせっぱなしです( ̄∀ ̄;)