※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

ホワイトデー何もなかった😭ショッピングモール行ったのに。逆に私のもの…

ホワイトデー何もなかった😭ショッピングモール行ったのに。逆に私のものはひとつも買ってなくて、旦那に3万円分服を買った😂

コメント

なあ

○○欲しいとか言っても
買ってくれないんですか?😭

けろっぴ

うちもなかったです🤣
一緒にスーパー行ったので、アイスたくさん買わせていただきました(家計費🤣笑笑)

ままり

何もなかったので、楽しみだわーって言ってたら、マックで三角チョコパイ買ってくる〜って言ってきて、今やってないよ?って言ったら食べたいって言ってたてりたまバーガー買ってくるわ!と、ついさっき出かけて行きました😂
パパに選んでもらわなくてもものでも良いと思いますよ😆
好きなもの買うから5000円でも良いよ💕って言ったら、マックで済んで良かったー!って言われました😋
欲しいものがあるなら、ホワイトデーはコレで♡で、オッケーだと思います✨

うちも何もないですよ!

マーガリン

うちもありませんでした!来年のバレンタインは適当にします!

ゆづり葉

期待してませんが、何もなかったです😅

せっかく3歳の長女と一緒に、バレンタインデーにチョコタルト作ったのに🤣