※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

3歳の子どもが土曜日に腹痛を訴えて病院を受診し恐らく胃腸炎かな?と言…

3歳の子どもが土曜日に腹痛を訴えて病院を受診し恐らく胃腸炎かな?と言われ整腸剤をもらいました。

その後は元気になり日曜月曜と元気に過ごしたのですが月曜日の夜中腹痛を訴えて2時間おきくらいに泣いて起きました。

今朝(火曜日)には治ったようで食事も朝昼といつも通り摂っていましたがまた今腹痛を訴えて泣いています。熱も38度出ています。

胃腸炎と言われましたが嘔吐や下痢はなく日曜日に1度普通便が出たのですが本当に胃腸炎なのかな?と心配で。

明日、もしくは今夜あまりにも辛そうなら救急病院へ行こうと思うのですが少しでも痛みを軽減してあげる方法はありますか?

コメント