※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
その他の疑問

不動産会社からの手紙で、隣家の承諾が必要とのこと。過去の104案内のデータで手紙が届いたが、関係ないと思う。旦那に何か隠し事があるのか心配。

不動産の会社から見知らぬ土地の解体をする為に隣家の承諾がいるとのことで手紙がきました。
内容によると、隣は空き家らしく、「過去の104案内のデータで」我が家に手紙を送ったとのことです。
所有してるもしくは実家だったりしたら連絡してくれという内容です。

宛名は旦那宛で、確かにうちからは遠くはなく同じ県内ですが、私は心当たりもなく、実家等も関係無いとはおもうのですが。。

わかる方居られますか?
「過去の104案内のデータ」とは何なのでしょう、、?

旦那は何か隠しているのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

土地(空き家)は登記簿から所有者を確認して連絡すると思うので、ご家族が持っていた空き家を旦那さんが相続されて連絡がきたって感じですかね?

ただ空き家でも固定資産税は発生するのでその通知書と支払いがどうかってるのか謎ですねー

104の案内データに関してはわからないです🥲