※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いてつらいです。食べ物がまずくて気持ち悪い。いつ終わるのか不安で辛いです。弱い自分を許せない気持ち。

つわりが終わる気配なくてつらい、、、、
食べれるのは食べれるけどずっと口の中まずいし
ムカムカして気持ち悪いしもうやだ、、
いつ終わるの?ほんとに終わるの???
安定期入れば終わるって聞いたけどみんながみんなそうじゃない。頭ではわかってるけど辛い。。
弱いママでごめんね。子どもにもしんどくてあたっちゃうしほんと最低な母親。みんなすごい。わたしは最低。。

コメント

ぽせ

赤ちゃんのために頑張ってるのに最低なわけないじゃないですか。
人間だからね。辛い時は余裕もなくなりますよ。普通ですよ。
母親だからって自動的に強くなるわけない。こんなことやあんなこと、母になって経験するうちに強くなるんだと思います。
だから後悔したり反省してる貴方は大丈夫。これから強くなっていくはずです。
きっとお子さんにもちゃんと余裕があるときフォローしているんだと思うし言うことないです。100点です。
文句を言う奴、労わない奴がいたら心の中で背負い投げ〜〜〜