※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soccer
サプリ・健康

私の息子が先週の金曜日お腹が痛いということで早退。その後土日と下痢…

私の息子が先週の金曜日お腹が痛いということで早退。
その後土日と下痢。下の子は嘔吐でした。
そして昨日私も嘔吐、腹痛、熱があり病院受診するとノロかな?と言われました。

そして先ほど子供たちが通ってる保育所からこんな連絡が来ました。

従事者および児童が嘔吐などの体調不良の症状が複数確認されました。感染性胃腸炎・食中毒の疑いの可能性もあることから、状況調査や疫学的調査の実施を保健所と協議しています。
 当保育所としましては、3月9日に提供した食材や、所内における衛生状況などによる感染症が考えられますが、保健所と協議中です。

今更?と思ってしまうのですが。
こうなったらどうすればいんですかね。。

コメント