※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰宅してもほぼ会話なし、朝見送りもしない、ご夫婦いますか?喧…

仕事から帰宅してもほぼ会話なし、
朝見送りもしない、ご夫婦いますか?


喧嘩してるわけではないですが、
基本会話ないです。
私はしょうもないこと話したいタイプですが
旦那がそうなんとか、で?、って感じで返してくることが多いのでもう話すことをやめました。

正直全く毎日楽しくもないです。

子供といる時が1番素でいられて楽です!

旦那にはなんか気使うし、
会話も続かないし、機嫌がいいときだけ話してくるって感じです。
最初はお見送りなどもしてましたがもう一歳しなくなりました。
たまたま同じ時間におきたらするけど、、ってかんじです。



コメント

カフェラテ🤎

ほとんど会話なく、朝見送りもしてません😅
話しかけても否定されるし、一言で終わる事が多いので大事な話以外話しかけない事にしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くおなじです!
    毎日それで充実してますか??😢

    • 3月14日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    充実してますよー😊
    旦那の事産後からあんまり好きじゃないので子供と楽しくやってます✨

    • 3月14日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    最初は一言だけかよと思ってイライラしてました😂どうでも良くなりました🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣🤣
    早くそうなりたいです、、笑

    • 3月14日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私も時間かかりました😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦仲は良好ですか??

    • 3月15日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    普通ですかね😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も朝の時間被ってもほぼ会話なし、見送りなしです!
でももうそれが当たり前みたいになってて朝はお互いテンション低いので😓
向こうが挨拶しない人間なので行ってらっしゃいもないです🫡

まぁもうこれがルーティン化してるのでこっちはなんも気にしてないです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    向こうが挨拶しない人間🤣🤣

    常識的にどうなん?って感じなんですが、、それも何も気にならないですか??
    私はいまだにちょっとイラッとします🤏🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まぁ私と義家族以外には挨拶してるのでいいかなって感じです😮‍💨
    気になりません😮‍💨
    もうどうでもいい領域に達してるので😮‍💨笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣🤣
    たしかにもう治らないしどうでもいいってなってきますよね、、💧

    • 3月14日
ママリ

平日は会話ないどころか、寝室(夫とは寝室別)に入った後に帰ってくるので顔も合わせませんし、起きる前に出るので見送りもしません😂

で、私はしょうもないことは話したくないタイプなので2人きりの時も特に不必要な会話はしません😂

でも別に仲が悪いわけでもないし、休日は必ず家族で出かけるので問題ないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    旦那さんもそれでいいって感じですか??

    休日出かけるときなども基本会話ないですか??

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    特になにも言ってこないので夫もそれでいいんだと思います😂

    休日は子どももいるので、普通に話すというか、子どもも含めて会話しています!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣
    私も子供がいて話すことのがおおいです!

    • 3月15日
あーなん

私も結婚して6年になりますが、挨拶は一切ないです😥
子供たちにはバイバイとか言ってますが私には何も…😖
帰ってくると窮屈に思ってしまい疲れます💦