※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

張りっていうのが、あまりわかりません🥲🌀グゥーっと蹴られた?押された?…

張りっていうのが、あまりわかりません🥲🌀

グゥーっと蹴られた?押された?感覚がよくあり、
そのとき突っ張るような痛みがあります。
お腹全部が固いことはあまりなく、
部分的(こぶし1個分くらいのサイズ)に固いことはよくあります。
↑赤ちゃん自体なのかな??と思ってます

また赤ちゃんの重みなのか、
お腹が重くて下に引っ張られる感じの鈍い痛みもたまにあります。
おしっこ我慢しすぎた時の膀胱パンパンみたいな痛みもたまにあります。

これは張ってるわけではないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私は全然張らなかったんですけど…いつもよりお腹全体が固いなー、ちょっと呼吸しにくい苦しいなーって感じでした!