※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
子育て・グッズ

お子さんが2人以上いらっしゃる方へ。お子さんがパパっ子かママっ子か教えてください。下の子はママっ子で、上の子はパパっ子になりました。少し寂しいです。

お子さんが2人以上いらっしゃる方にお聞きしたいです。
お子さんがそれぞれパパっ子なのかママっ子なのか教えて下さい🥺
というのも下の子が生まれてから下の子はママっ子で、上の子が我慢するようになり、今ではなんでもパパが良いパパっ子です🥲正直ちょっと寂しいです🥲

コメント

deleted user

長女と次女はママっ子、長男はパパっ子です🥰

3-613&7-113

長女…パパっ子(パパっ子育成計画した結果なので、寂しい反面嬉しいところです)
次女…ママっ子(最近パパも好きになってきて、帰宅すると喜んで抱きつきます)

deleted user

二人ともパパッコです🤣
帰ってくるとハイテンションなり物凄い甘えてます!

はじめてのママリ🔰 

長女2歳は、パパっ子でお風呂や寝るときも基本パパと一緒です!
長男8ヶ月はママっ子です!

092159

息子がママっ子で、息子がパパっ子です。
親もお互いつい異性に甘くなっちゃう気がします。

ミルクティ👩‍🍼

息子はパパっ子です!
長女を出産して入院している間にパパっ子になりました🥹
最終的には、パパのところに行きます!
2歳過ぎてから手を繋いでくれるようになりましたが、それまでは、繋いでくれませんでした🥺
ショッピングカートは、未だにパパでないと嫌がります🥲
私が押すと泣きます😭
パパだと笑顔になります😱

長女はママっ子です!
寝る時は私でないと寝ないです😅
パパだと虐待されているかのようにギャン泣きします😂
ずっと泣いています🥺
ベビーカーやショッピングカートは、私でないと機嫌が悪くなります🥲

次女は、まだ、どちらでもないです🤣
ママでもパパでも機嫌が良いです😊

みあい

うちは全員ママっ子です🤣💓💦

honomama

ありがとうございます❣️
やはり兄弟いるとそれぞれ好みがあるのですね❣️そんなもんなんかなあ〜と少し思えるようになりました🥺