※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の男の子からバレンタイン&ホワイトデーのプレゼントをもらい、喜んでいるけど、その子のママに何をプレゼントすればいいか悩んでいます。お菓子を詰めて贈ることを考えています。


幼稚園のお友達に、バレンタインをあげて、
その子もバレンタインくれたのですが、
今日ホワイトデーまでくれました、、

相手は男の子なのでホワイトデーにくれるのは
わかるのですが、バレンタインもお互い
手作りをあげ合ったのでホワイトデーのことなんか
すっかり考えてなくて、今日もらってびっくり、、

しかもその子のママがあたしの誕生日もこないだあったから
って、小さいクッキーの詰め合わせまで入ってて、、

ひい、、って感じで😂
嬉しいとても嬉しい!!けど、どうしよう!って、、

その子のママもお誕生日もうすぐなので、
なにかちょっとしたいいものありませんか、、?🥹
パックとか美容系考えたのですが、
好き嫌いとか合う合わないもあるしなぁ、、と思って、、

子供達はとりあえずお出かけした時に
喜びそうなお菓子をママのお誕生日わたすときに
一緒に詰めたらいいかなぁっておもってて、、

コメント

はじめてのママリ

そんなに貰うと逆に迷惑ですよね😅
あげるのが好きなんでしょうが💦
私なら無難に消え物のお菓子渡して、もうこれからはこんなに大丈夫だからね〜😅って伝えてみます🤔